Only Japanese available.

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

パンヤとか読書とか!

<< これはもう…… | main | MOMENT 感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
PC復旧しました
色々ありましたが、なんとか小康状態です。
HDD!? マザー!? HDD!? と右往左往するのもまた一興。
今では良い思(ry



……( `_ゝ´)



サブマシンの必要性をヒシヒシと感じた一週間でした。
| 雑文 | 21:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:20 | - | - |
>……( `_ゝ´)
顔文字がすべてを物語っていますねw
わかります…。゚(゚´Д`゚)゚。

サブマシンは大変重宝します。
私も助かりましたからねー、まぁ借り物のノートPCだった
のですけどw
| nor(珈琲) | 2006/01/31 10:42 PM |
本当に苦労しました……。
というか、どれだけネットに依存してるかを知って、ちとショックでした(^^;;;
無駄な買い物もしちゃったしね!ヽ(´ー`)ノ

……今度おかしくなったらサブマシン用ノート下さいw
| こがね | 2006/02/02 11:52 PM |
いやーうちもやられました。
チェックディスクでデータ消されてもう大変。
どばーーーーっとね。

Raid0にしようかなぁ……うう、お金が……・゚(ノд<)゚・


そいや、レボリューションでパンヤ出るそうですよ
| 樹葉翔 | 2006/02/16 8:25 PM |
最近MSNメッセンジャーでも姿を見ませんが…

本気でPC逝きました?(^^;;
| nor(珈琲) | 2006/02/20 10:43 PM |
御無沙汰しております。
最近お見かけしないなぁ・・・と思ったら、PC異常でしたか。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

とにかく、首を長くしてお帰りをお待ちしております。
お邪魔しました。
m(._.)m ペコッ
| ☆スナフキン | 2006/02/23 12:57 AM |
ご無沙汰&ご迷惑をおかけしております。
訳あって、これまでネット接続できない環境におりました。
あまりに急だった為、これまで連絡できなかった事をお詫び
致しますm(__)m
徐々に復活する予定なので、どうかご容赦下さいますよう。

……という訳で、とりあえず生存証明しておきますw
| こがね | 2006/02/27 2:55 PM |








コメントをプレビューする


現在の設定ではご利用になれません(Java ScriptをONにして下さい)。

トラックバック機能は終了しました。