Only Japanese available.

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

パンヤとか読書とか!

<< ニライカナイをさがして | main | ぅぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々に頑張……んぅ!?
。゚(゚´Д`゚)゚。
もう許してくださいorz

色々対策してみたんですけど成果ありません。 対戦でさえも6H以上完走できません。 このままでは切断率が真っ黒になっちゃうよ(iДi) そ、そしたら部屋に入る度にキックされちゃったりして……。゚(゚´Д`゚)゚。

この後MSNからも切断されて、ネット巡回さえも出来なくなったりして、よく判りません。 OS再起動すると問題なく復帰するのを見るとOS絡み? それともルータでしょうか……ぁぅぁぅ。

新垢で様子見を、とか本当にやっちゃおうかな。 検討中です。





なんでこうなるの?(;・∀・)
(TДT)
| パンヤ | 19:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:30 | - | - |
復帰おめでとうございますヽ(*´д`*)ノ┌┛
一難さってまた一難ですね(^^;;

原因…なんでしょうねぇ 思いつくのを潰していくしか…
アンチウィルス系とかどうでしょう?
| nor(珈琲) | 2006/03/01 9:00 PM |
ありがとうございますヽ( ゜д゜)ノ┌┛
なんだか呪われてるかのような仕打ちの数々……色々気を使ってたのに(^^;

同時起動の物を全部削ったりもしたんですけど〜。ダメプ
なんだか度々「ローカルエリア接続が切れました」表示が……。
やっぱりルーターが悪さしてるのかなぁ、と思うんで今度買い替えかなぁ。
| 紗夢 | 2006/03/02 12:02 AM |
お邪魔しまース。

ウイルスでもなく、ローカルエリアの接続切断・・・こうなるとネットワークカードかルータかPC←→ルータまでのLANケーブルかFTTHモデム・・・いずれかが怪しいって事ですね。

ちょっと面倒くさいかもしれませんが、ルータ外してPCをFTTHモデムに直接繋ぐとどうなりますでしょう?
それでもダメなら今度はLANケーブルを別のモノ(100円shopで売ってるノとかでもカテゴリ5以上のストレートケーブルならOK)に変えてみるとか。
上記で改善されればルータ/ケーブルを交換で済みますが、これでもダメならFTTHモデムかLANカードが怪しいという切り分けになってくるので、もし可能であればモデムをプロバイダに交換してもらって再チャレンジ。。d(・・;

それと、ルータの近くに電化製品(TV・ビデオ・電子レンジ)とか置いてらっしゃら・・・・・まず無いですよね。。orz

失礼しました。

| ☆スナフキン | 2006/03/02 1:05 AM |
ふむふむ...φ(・д・。)ホォホォ
毎度お世話になっております(笑)&ご教授ありがとうございます。
仰るとおり、現状を考えると地道に究明・対処していくしかないですねー。
今度時間がある時に試してみます。 ケーブルの位置関係のせいでメチャ
クチャ時間かかっちゃいそうなのでw
しかしLANはオンボードだから、そこが原因なんて事は……ブルブル。

そういえば以前直繋ぎを試した事ありましたが、あの時も似た状況でした。
OSはWin98でしたけど(^^;
| 紗夢 | 2006/03/02 7:59 PM |








コメントをプレビューする


現在の設定ではご利用になれません(Java ScriptをONにして下さい)。

トラックバック機能は終了しました。