Only Japanese available.

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

パンヤとか読書とか!

<< ぅぁ | main | すいません(^^;;; >>


| - | | - | - |
超久し振りの完走ヽ(●´ε`●)ノ
でっかい、めでたいです!!

び、びみょ〜
スコアと順位は気にしない方向でヽ(´ー`)ノ

大会を完走したのって何ヶ月ぶり?
……指折り数えてみたら、なんだか目から熱いものが……(iДi)

これでようやく定例会への出場許可が得られそうですw
| パンヤ | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:18 | - | - |
こんばんはー
久々の完走おめでとです。

例え何回落ちても(良い表現出来なくてごめんなさい。。)定例会は許可制じゃなく随時門戸解放ですよー。
ネットワークが落ちてるのは紗夢さんの故意的なモノじゃない訳ですから。
御都合の良いとき、お気軽にいらしてください。
多少メンバー増えてるので紹介もしたいですしね。

ではではー
| ☆スナフキン | 2006/03/18 1:37 AM |
ありがとうございます(/ω\)
やー、でもやっぱり落ちられたらいい気分はしないだろうなー、とか思うと
どうしても気後れしてましたw

定例会の時間がゆっくりになったのは有難いです(^^
ただそれでも土曜夜は居ないor遅くなる事が多いのでなかなか参加でき
ませんが、隙を見て特攻したいと思います……その時はお手柔らかにw
| 紗夢 | 2006/03/18 11:16 AM |








コメントをプレビューする


現在の設定ではご利用になれません(Java ScriptをONにして下さい)。

http://f-kogane.jugem.jp/trackback/112