Only Japanese available.

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
INFORMATION
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

パンヤとか読書とか!

<< 星々の舟 | main | 睡魔との攻防 >>


| - | | - | - |
ラノベ(遅っ)! ネタバレ微妙!
空ノ鐘の響く惑星で〈8〉
空ノ鐘の響く惑星で〈8〉
渡瀬 草一郎

ついにエンジュとイリスのフラグが。 イリスってもしかしてツンデレ?(違う
他にはソフィアとブラドーがもにょもにょだったり、シルヴァーナの(〃▽〃)な姿が見られたり……ごめんなさいわざとですw
タートム侵攻についてはこの巻で終わりっぽいです。 ちなみにタートム軍総指揮官のカルバイとシズヤの関係が……っていい加減しついこいですかそうですか。 なんかもうスイマセン。 最近どうも調子が……ι(´Д`υ)

で! 今回ウルクがついに! シアよかったねー。゚(゚´Д`゚)゚。
今回の見所は、何がなんでもウルクの目覚めとシアの再会シーンでしょう。 罪の意識に苛まれるシアが可哀想で仕方ありませんでしたが、だからこそ、この再会シーンは涙なくして見られませぬ。 よよよ。
けれど、そのせいで主役のフェリオを喰ってしまった感がありますね。 フェリオとウルクの再会がメインの筈なのに(^^;

物語的には、まだラスボスである筈のラトロアが後ろに控えていますし、シズヤやアカツキも不気味な動きをみせていましたから、まだまだ物語は続きそうです。 ちょっと嬉しい(笑)
さー、どんどん続きをお願いしますよ。 渡瀬さーんヽ(´ー`)ノ



護くんに女神の祝福を!〈7〉
護くんに女神の祝福を!〈7〉
岩田 洋季

護が2年生に。 とゆーわけで新入生投入ヽ(´ー`)ノ

柿崎由良理……入試成績歴代2位の天才。 対絢子。
樫本希実子……腹黒を公言して憚らない天然策士。
長谷竜照 ……長谷安奈の弟。 エメレンツィア狙い。

会長が卒業しちゃったからテンション的にはどうかなーと思ってましたが、相変わらずの壊れっぷり&ハイテンション。 勿論激ピュアラブコメとしての一面もそのままで安心安心。 リップサーヴィスから飛び出した絢子の心情……わかっていてもなお恥ずかしい(ノ´∀`*) 毎回毎回ニヤニヤが止まりませんわー。 今後はこの3人+『銀のマリア』が絡んできそうな気配。 この人も強烈なキャラっぽいですからね。 登場が楽しみです。
| 小説 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:06 | - | - |








コメントをプレビューする


現在の設定ではご利用になれません(Java ScriptをONにして下さい)。

http://f-kogane.jugem.jp/trackback/94